Feeling Fear

ゲーム|2017

市川 勇樹 小野 優生, 加藤 孝一, 後藤 優希, 井口 広大

吉田学園情報ビジネス専門学校

<コンセプト>迫りくる恐怖音や振動で情報を取得し、画面を極力見ないでプレイする新しいスマホゲームを作りたくて、このゲームを企画しました。

審査員コメント

  • スマートフォンを持ちながらも画面をあまり見ないで遊ぶ、独特な操作性のある作品でした。振動を頼りにゾンビを見つけ、見えない敵に向かって攻撃するのは、ゲームとわかっていながらも恐怖を感じることが出来ました。振動ですこしビクッとなってしまいましたので、コンセプトとしては成功しているのではないでしょうか。今後もプレイヤーに驚きを与えられるような作品作りを続けてほしいです。

    井口 晃慶 クリエイティブ部 グループマネージャー/KLab