悪いゆめ アニメーション|2016 先崎 大朗 東北芸術工科大学 作家についてのお問合せ 審査員コメント 印象にのこる隠喩にあふれた現代の寓話のような作品。映像だけで見せる絵力が凄い。CGであることを忘れて作品を鑑賞することができ、キャラクターの造形や世界観に作者の強いこだわりを感じた。 堀口 広太郎 プロデューサー/グラフィニカ 2020 2019 2018 2017 2016 アート部門 エンターテインメント部門 パートナー賞・ナレッジ賞 2015 2014
印象にのこる隠喩にあふれた現代の寓話のような作品。映像だけで見せる絵力が凄い。CGであることを忘れて作品を鑑賞することができ、キャラクターの造形や世界観に作者の強いこだわりを感じた。